*ブログの更新も少なくて古新聞状態、外歩きや写真撮影、旅行も少なくて記事ができないのだ

 * 24年以前は 別館に掲載しています。 別館リンク 

    修正していないので、ズレが大きい画面が多々あります。
 月   令和5年    令和6年            
   1月   寒い日々だった  元気ない日々だった            
   2月   寒い日々続く  寒くて雨の多い月            
   3月   寒暖の差多い   データをミスで消失            
   4月   寒暖の差多い   寒暖の差多い            
   5月   暖かくなる   初夏の雰囲気ない             
   6月   蒸し暑い日々    蒸し暑い日々              
   7月   蒸し暑い日々   体調不良活動自粛            
   8月   暑い日々   活動自粛続く            
   9月   暑い日々続く              
   10月   ミスして消失した              
  11月    寒暖の差大きい              
   12月     寒さ増す              

 ・ 2.日々のつぶやき (下記 月別) 
 
   令和4年以前・平成25年以降は別ページです。ーー> 令和4年以前
 
    ブ ロ グ 
 タイヤして21年、暇人になって毎日が変化のない暮らしをしている。従って、日記をつけようにもネタもなくて汲々することになるが、気ままにやってみるかという心境である。止めることができなくなって、いつまで続くか根気の問題だと思いつつ、もう15年近くは続いていることになる。珍しいことなのだ。(苦笑)
 誰に見てもらうものでもなく、自分のその時その時の感じたことのメモだ。一度書いたら読み返すこともない。内容のないものであり、そろそろ”つぶやき”から先に終了するべきかと考えている。

1.マイ・ブログは別途作成しているココログ(ブログ)に連携している。

2.もうひとつ気ままな日々の”つぶやき”を、抜けはあるがメモしている。
  これを少し修正して「つぶやき」として、文章ばかりであるが月単位で記載してみた。

 *両方とも同じような内容の時もあるが、気儘なものなのであしからず。

トップ アイコン トップページヘもどる

・1マイ・ブログへリンク(ここをクリック)